igomasの部屋

どうも、igomasです。ウルトラマンファン。ヒーローより怪獣、悪役が好き。今日も今日とて「悪役」考察♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「歴史ある作品に出られて光栄です」について

皆さんこんにちは、igomasです。普段は、ウルトラマンゼット、マックス、グレートの各話感想記事や、媒体を問わず古今東西ありとある悪役の考察記事などを書いています。今回は、ちょっとした雑談&感想記事。 ちょうど今日、仮面ライダーの映画公式サイトに…

ウルトラマンZ第14話感想 ブルトォォォン!

復活の時だぁぁああああああああああ! どうもこんにちは、お久しぶりです、igomasです。だいぶ期間が開きましたが、ウルトラマンゼット第14話感想、やっていきましょう。これまで、第11話~第13話まで、「人間の都合だけ考えて、無闇に怪獣を殺してし…

ウルトラマングレート感想4~6話

皆さんこんにちはigomasです。今回も、ウルトラマングレート各話感想、やっていきましょう……とその前に 色々と、すみません まず、ウルトラマンZ各話感想含め、記事の更新が遅くなってしまっている件ですが、これはリアルがべらぼうに忙しくなっているためで…

ゲネガーグは次世代のハンドスピナーである

皆さんこんにちは、ゲネガーグのこととなると理性が崩壊する、igomasです(笑) 今回は、私が定立した新たな学説、「ゲネガーグは次世代のハンドスピナーである」説について語っていきます……いやほんと、なんのこっちゃって話ですよねw まぁ、緩いソフビ雑談で…