igomasの部屋

どうも、igomasです。ウルトラマンファン。ヒーローより怪獣、悪役が好き。今日も今日とて「悪役」考察♪

はてなブログはじめました

この世界は地軸を中心に回ってるんだぜ?

テスト

 

 この記事はあくまでテスト用です。各種機能を使いこなすために、色々いじってます。なのでこの打消とか、アンダーラインとか、太字とかは、気にしないでくださいませ。 

 1.自己紹介

 皆さんどうもこんにちは。igomasと申します。普段は古今東西の作品群(特撮、映画、ドラマ、アニメ問わず)を見て、悪役について考えたりしています。ウルトラマン好きで、ウルバト*1とかもやっていたりします。twitterにもたまに浮上。

 

2.このブログを始めるにあたって

 このブログでは、自分が日々やっていること、悪役についてや作品についての考察だったり、自分の中での作品論、各作品についての感想など、書いていけたらと思っております。

 

3.やりたいこと

 とりあえずは、私igomasが毎年やっている、年間悪役ランキング2019年度版を更新したいなと。そのあと、作品論だったり、ウルトラマン考察だったりを順次上げていこうと思っています。ちょっとした小説も載せるかもしれません。

 

 以上、以後宜しくお願いします。 

*1:ウルバトとは、ウルトラマンの怪獣を育成して戦わせるソシャゲである